ガールズちゃんねる

新体制のヒルナンデスどうですか?

193コメント2017/11/09(木) 13:27

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 14:15:25 

    今月から新人アナ二人を加えて新たにスタートしたヒルナンデスですが、思った以上に違和感なくていいなあと思います。
    皆さんはどうですか?

    +258

    -35

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:08 

    +3

    -34

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:24 

    進行役が変わっただけだからね

    +317

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:25 

    みとちゃん、いないとさみしい。
    スッキリには、いまいちはまってないよね。

    +280

    -96

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:29 

    ミトちゃんに少し雰囲気が似てる気がする!

    +260

    -14

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:35 

    無問題

    +188

    -10

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:49 

    普通
    アシスタント2人にしてよかったと思う。

    +384

    -13

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 14:16:54 

    見てない
    そもそもおもしろくないよー

    +207

    -26

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 14:17:02 

    新体制のヒルナンデスどうですか?

    +30

    -19

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 14:17:30 

    変な慣れ合いが落ち着いて良くなった

    +334

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 14:17:31 

    そこまで考えて見てないや。笑

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 14:17:37 

    わたしは好きだよ

    +58

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 14:17:49 

    ナンチャン一番要らないな

    +40

    -76

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:03 

    ミトちゃん好きだったけど番組がしつこいくらいに推しすぎてて最後泣けなかった。

    +359

    -13

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:13 

    出しゃばってなくて好感持てる

    +318

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:28 

    見てない
    コーナーも変わらず飽きた

    +48

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:36 

    梅澤アナ化けそう。
    the日テレって感じ

    +307

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:39 

    女子アナの子、食リポがんばってるよね。
    ミトちゃんと比べられるから気つかってるんだと思う。

    +307

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:45 

    元々内輪で盛り上がってばかりでつまらない

    +174

    -8

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:46 

    ミッツマングローブ最悪!
    大嫌い

    +216

    -11

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:03 

    いいよいいよ~
    フレッシュでいいよ~
    ナウでヤングなお二人さんお似合いだよ~

    +28

    -11

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:09 

    これくらい控えめなのがいい

    +224

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:11 

    あ、水トちゃんじゃないんだーって思う。
    まだ違和感だなぁ。

    +48

    -35

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:27 

    変わってから見たことない
    おもしろい?

    +23

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:28 

    ナンチャンとウッチャンを変更してほしい

    ナンチャンは杉本彩とタンゴ踊ってて

    +7

    -47

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:34 

    男性アナのキャラ作ってる感がすごい

    +229

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:56 

    パネルいらないよね。あまり喋らなくてすむからなんだろうけど。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:01 

    だんだんミトちゃんが出しゃばってきて嫌悪感持ってたから、やっと無の心で番組見れるようになった。

    +280

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:12 



    ツマランデス

    +18

    -12

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:25 

    >>17
    桝太一ぽいなと思った

    +168

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:27 

    +138

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:31 

    おんなじコーナーばかりやってるし
    もう、当初の面白みがないですね。

    +237

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:32 

    女の人もフレッシュで可愛らしいし男の人もこれから伸びそう
    特に男の人は早く義堂抜いて欲しい

    +292

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:38 

    全く見なくなった
    華がなくなった印象。
    水トちゃんはアナウンサーなのに綺麗どころも担ってたんだなーって感じてる

    +21

    -44

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:05 

    あからさまに横山がからんでこなくなったよね。
    人見知りか。

    +338

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:09 

    たいして変わってない

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:13 

    梅澤アナキモくてちょっとやだ笑

    +28

    -22

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:31 

    超限定マーケティングの梅澤アナが面白かった。
    回転ボードの回転がヘッタクソでw
    さっそく有吉にかまわれてたね。

    +256

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:23 

    >>29
    分かる。とんでもないスキャンダル撮られても納得する

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:25 

    新任のアナウンサーは可愛いと思う

    +122

    -6

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:29 

    不倫マギーはどうなったの?

    +134

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:28 

    意外と共演者がロスしてそう。
    有吉が水トが、水トの時はとか何かとミトちゃんの名前出していたから、ちょっと意外。
    若林も空気だった

    +245

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:43 

    アナウンサーいらないと思った。火曜とか渡部が進行すればいいし、木曜も横山くんいるし、なんだかんだ芸人とか進行すればアナウンサーいらない(笑)特に男のアナウンサーはいらないかな

    +132

    -16

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:52 

    人が変わろうが企画?コーナー自体がまーったくおもしろくない

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:52 

    そう言えば、居なくなったなーって感じで特に何も思わないですね
    ながら見だからってのも有りますが
    こじるりが、相変わらずうっとしいぐらいで

    +167

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:58 

    スタジオでのミトちゃんの仕事ってそんなに多くなかったんだなと思う、スッキリはずっとアナウンスしてるから

    +123

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:09 

    >>39間違えた!>>26でした

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:14 

    梅沢アナは将来桝さんみたいな感じになりそう。
    でもまぁまだ最初だし失敗するのはしょうがないと思うな。頑張ってほしい。
    新体制のヒルナンデスどうですか?

    +210

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:40 

    アナウンサーてっきり日替わりで出てくるのかと思っていたけど、毎日2人いるんだね。
    必要か?

    +190

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 14:24:47 

    >>29
    うまい

    +1

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:25 

    ミト = 男女アナ
    どっちか1人で良くない?

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:26 

    二人とも爽やかそうで良かった!
    これからも頑張ってほしいな〜、期待してます。
    新体制のヒルナンデスどうですか?

    +60

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:41 

    普通に見れてるよ。

    水卜ちゃんがこれまでどれだけ出しゃばってたのか余計に分かるけど。
    他人いじってる方が楽で楽しい有吉とか若林がまだ引きずってるけど、全然いなくて問題ない。

    +87

    -18

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 14:27:16 

    男性アナが空気になってる
    ある意味居てもいなくてもいい存在

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 14:28:19 

    日テレ上層部は滝澤コンビをポスト桝さんミトちゃんのようにしたいのだろうね。
    番宣めちゃくちゃ出てるよね。昨日もナカイの窓出ていたし。

    +87

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 14:29:36 

    >>43
    昨日も番組初めにゲスト紹介してたのはつるのだったしね。
    せめてやるのナンチャンだよね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 14:29:49 

    >>52
    この左の子と、ヒルナンデスの2人組が同期なんだよね。
    同期の内2人が抜擢されるって嫌だろうな。
    この子ってまだZIPにいる?

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:12 

    梅沢アナは大学時代パリピな感じが伝わってくる

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:45 

    水卜ちゃんのままが良かった。

    +17

    -27

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:48 

    女の方をみとちゃんの代わりにしたいの見え見え。
    変なポーズさせたり、北海道弁やら喋らせたり。
    普通に進行させればいいのに。

    +86

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:52 

    バイキングとひるおび見るよりは断然ヒルナンデス派だよ。

    +143

    -8

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:24 

    司会の2人はいいけど、企画はマンネリ化してる

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:36 

    まだ二年目のアナウンサーなのに頑張ってると思うよ。
    特に滝さんは仕事出来そうな感じする。地元が同じだから応援してるよ。
    梅沢くんは時々テンパってるね(笑)

    +125

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:44 

    最初は2人でも良いけど慣れたら交代にしても良いんじゃない?片方スタジオの日は、片方ロケしてみたいな。
    2人いる必要性がないかな、タレントのレギュラーも多いし

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 14:34:03 

    梅澤アナ自宅で家庭菜園していたり
    おにぎり作ってきて振舞ったりして
    女子力高い

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 14:34:21 

    割といい感じ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 14:34:42 

    >>65
    滝アナの間違い

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:20 

    >>57
    ZIPたまに出てるよ。今月からズムサタ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:41 

    よく食べる番組なのに、あの新しい女性アナウンサーの子細い!!
    羨ましいほど凄く細い!もっと食べそうな人でも良いのになぁと思う
    アナウンサーが悪いわけじゃないけどさ

    +46

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:54 

    代わり映えしない出演タレントに、たいして変わらないコーナー。はっきり言って飽きた!!

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 14:36:24 

    私はけっこう好きかも。女子アナの子とか嫌味がないし初々しくて、これから色々経験積んで将来水トちゃんみたいに愛されキャラになるのかな。

    +102

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 14:37:48 

    坂上忍の番組よりマシ。

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 14:37:51 

    >>46
    水卜ちゃんヒルナンデスでもVTRに合わせて生で原稿読みとかしてたよ。噛まなくてスゴいなと思ってた。後任アナウンサーはしないね。

    +74

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 14:37:51 

    >>43
    男のアナウンサーも今までなかった場所に配置されたから立ち位置大変だろうなぁと思う
    ホントにアナウンサーが悪いのではなく、配属した人に問題があるかと

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 14:39:05 

    滝ちゃんはあのまんまだよ。無理していない。
    ズムサタでモノマネやったり、サンシャイン全力でやってた。
    ミトちゃんとも仲いいしいい人選したとおもう。
    逆に尾崎さんだと二番煎じ感あるし。

    +87

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 14:39:18 

    >>25
    そこ!?
    ヒルウンデスじゃん

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 14:40:15 

    みとちゃんスッキリいまいちだねー
    原稿読むのにも進行するにもよく噛むし。
    バラエティにしか向かないのでは?

    +20

    -20

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 14:40:40 

    出演者が水卜ちゃんの抜けた穴埋めようと、変に元気で余計に違和感増す。
    アナウンサー二人もお飾り状態だし。早く馴染むと良いね。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 14:41:15 

    男性アナのほう、顔しわっしわじゃない?
    窪田くんみたいな感じ

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 14:42:04 

    >>69
    水トちゃんも新人の頃細かったよ
    滝さんもだんだん肥大化してくる・・・かも?

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 14:42:22 

    ナンチャンの仕事が明らかに増えてるよ(笑)

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:03 

    >>77
    そう?
    しっかり仕事してると思うけど。アナウンサーの仕事だけしてればいいから楽になったんじゃない?ヒルナンデスはタレント的な事も求められて無理してた感じする。

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:13 

    >>55
    ホステスアナの時代が不作だしね

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:43 

    >>30
    私も桝アナに似てるなぁと思ってました
    顔立ちもそうだし、着ているシャツも桝アナっぽい
    女子アナの声も水トちゃんにちょっと似ている気もする

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:46 

    可もなく不可もなく

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 14:44:56 

    ヒルナンデスよく見てましたが最近は飽きてきてしまって水トちゃん見たさに惰性で見ているようなものだったので、水トちゃんがいなくなった今はもう見る理由がなくなってしまいヒルナンデス卒業してしまいました。

    +12

    -20

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 14:45:05 

    いつも思うけどスタジオに人多すぎ

    +91

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 14:46:43 

    >>75
    滝ちゃん可愛いし頑張って欲しいけど、前からちょいちょいトゲ刺すような言い方するから怖い。全く悪気無いんだろうけど。

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 14:47:45 

    トピズレだけど、ナンチャンのこじるり弄りが結構好き。こじるり美味しいと思っているけど。

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 14:49:02 

    有吉がどことなく寂しそう

    +32

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 14:49:30 

    >>87
    アナウンサーも二人は要らない。慣れた頃には滝ちゃんだけになりそう。

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 14:49:33 

    水卜ちゃんの後釜で比較対象の滝アナにだけ 回りも気を使いすぎてて、梅澤アナの存在が置き去りになってる部分が不憫に思う。

    +60

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 14:49:45 

    つまらん!
    水卜にスッキリでニュース読ませるな。
    グダグダ食事の話ばっかで見る気なし。
    以上!

    +12

    -11

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 14:49:57 

    滝さんと大学一緒でした!
    本当に真面目でめっちゃいいこなんで、皆さん優しく見守ってあげてー!笑

    +126

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 14:51:46 

    正直今のヒルナンデスの方が好き。水トアナウンサーってバカの一つ覚えみたいに大口開けて食べてて見てて不快だった。無駄にタレントよりでしゃばるし。
    スッキリに異動になって期待してたのに、ニュース読み向いてないと思った。話し方がやっぱりバラエティー向き。いちいち語尾上げて話すからイライラする。
    後輩の徳島、中島アナの方がよっぽど向いてる。

    +42

    -27

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 14:54:40 

    スタッフとか企画してる人が意見聞きたくて立てたみたいなトピだね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/12(木) 14:56:13 

    >>53
    「出しゃばる」と言うより、やらされてたんだと思う。スッキリでは、スッキリなりの立ち位置でやってるよ。

    +52

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/12(木) 14:57:43 

    二人とも愛想いいしお昼番組にちょうどいい感じで違和感なかったよ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/12(木) 14:58:17 

    >>95
    ヒルナンデスの時から不快に思ってたのに、ちゃんとスッキリもチェックしてるんだw

    +45

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/12(木) 15:02:05 

    今日友近いたけどレギュラーになったの?
    最悪

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/12(木) 15:02:18 

    不倫関係なく、元々マギーが嫌いで
    それからどの曜日も見なくなった
    内輪ノリはあるね

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/12(木) 15:03:48 

    やっぱりマギーたむ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/12(木) 15:05:34 

    小島瑠璃子が本当にいらないと思った。

    +62

    -5

  • 104. 匿名 2017/10/12(木) 15:13:29 

    >>95
    「スッキリに異動して期待してた」?

    期待なんかしてないだろ。嫌いな水卜アナの粗捜しのためにスッキリまで見てるんでしょ?
    まるで愚痴垢やってる横山ヲタみたいな人だね。

    +24

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/12(木) 15:17:12 

    梅澤アナって元巨人の水野投手の甥っ子なの?

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/12(木) 15:21:11 

    >>95
    またミトちゃん叩く人出てきたよ。どのトピも文面が同じだから分かりやすいw

    +30

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/12(木) 15:24:41 

    まあ水卜アナも30歳だし、いつまでもヒルナンデスのキャラやるのは本人も辛いよね。仕事量も多過ぎだったし。日テレも若手を育てなきゃと思ってるんじゃないの?

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/12(木) 15:25:45 

    >>106
    一般人に成り済ましたジャニヲタだと思うよ。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2017/10/12(木) 15:26:48 

    スタジオのセットが、前のものよりガチャガチャしているように見える。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/12(木) 15:28:55 

    滝アナは見ていて本当に素朴ないい子だなと思う
    でも周りの共演者がミトアナを引きずってる感じ
    特に男性陣
    前働いてた職場に雰囲気似てる
    仲良すぎて新人を受け入れない感じが

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:03 

    二人とも一生懸命頑張っているのが分かるし、爽やかで好きだよ!
    前はだんだん馴れ合いみたいになっていて、観ていても面白くなかったwスタジオのメンバーがまだ受け入れていない感じがするから、滝さんと梅澤さんは本当に大変だと思う…

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:02 

    女子アナの子が思った以上に感じいいよね。
    出しゃばらないけど堅苦しくなくて。
    可愛いし。
    服装とか髪型は女子アナのテンプレなのかもしれないけど、ミトチャン意識し過ぎ?とは思う。

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:07 

    ミトチャン馴れ合い過ぎてた感じするけど、実際は馴れ合いつつもかなりちゃんと仕事こなしてたんだよね。
    ヒルナンデス観覧行ったことあるけど、タレントと女子アナは明らかに立場違うし、仕事量も全然違う感じしたよ。
    VTR中もタレントは水飲んだり化粧直したりするけど女子アナは台本読んでスタッフと次の段取り打ち合わせして…って感じだし、生放送だから超慌ただしかった。
    スタジオ入りする時の周りのスタッフへの気の使い方も全然違ったしね
    まあ一社員だから当然なんだけど、それをこなしつつ仲良い感じを出せてたのはミトチャンのすごいところだと思う。
    ちなみにナンチャンも周りへの気遣い凄かった

    +84

    -5

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:18 

    滝ちゃんはTBS安住さんの高校の後輩。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:18 

    内輪ノリでつまらなくなった
    VTR中にナレでメンバーに話をふるやつとか

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:35 

    昨日のロケ豊田さん出ていたよね。まだ二人ロケ慣れしていないから大事に育てているんだと思ったよ。日テレのアナは何でも全力でやるから好きだよ!よっ、ブルゾン順子!

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/12(木) 15:40:59 

    新体制前も後も金曜日しか見てないけどそんなに変わってない
    それより水卜アナはスッキリよりzeroとかちゃんとした報道番組で見たかった

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/12(木) 15:43:55 

    逆にスッキリのクイズっすで
    加藤さーん!はるなさーん!みうらアナー!天の声さーん!
    ってみとちゃんまで呼ぶ必要ある?って思ったんだけど????

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2017/10/12(木) 15:52:04 

    >>81
    うん(笑)そーだよね。
    総合MCなのに空気だったから、良くなったかなーと思う。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/12(木) 15:52:09 

    >>117
    早朝、深夜の番組担当にすると収録時間やロケ時間の都合で他の番組に使いにくくなるって何かで読んだ。


    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/12(木) 15:56:26 

    トピ主です。やっぱり色々な意見がありますね。
    まだ日も浅いし、探り合いな感じかもですね。
    ナンチャン、ご飯に誘うとかはまだしてないのかな?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/12(木) 15:58:18 

    >>103
    今日の校閲コーナーの返信酷かったね。普段真面目で良い子アピールしてる人にはちゃんとした日本酒つかって欲しいもんだわ。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2017/10/12(木) 15:59:13 

    日本酒(*_*)日本語でした。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/12(木) 16:03:11 

    >>120
    有吉ゼミとボンビーガール、たまに特番の収録あるからね。
    everyだと収録出来なくなるし、ZEROだと特番とかもやっているからロケや収録か押しちゃうと困るからだよ。
    ていうか夏休みまだ取れてないんだよね。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/12(木) 16:04:33 

    先週、有吉がミトちゃんいないのに何度も名前出してるの意外だった。何だかんだ仲良いよね。

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/12(木) 16:11:57 

    >>124
    そう、今年 水卜ちゃん夏休み取ってないです。
    働きすぎ。というか働かせ過ぎ。アナウンサーの労働時間ってどうなってるんだろう?

    +63

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/12(木) 16:23:35 

    みとちゃんが見れなくなったのが、残念

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2017/10/12(木) 16:28:50 

    新人アナどちらも好感持てるけど…
    なんか食べロケでは水卜アナが居ないとつまんないな(笑)

    スッキリの水卜アナも好きだけど。

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2017/10/12(木) 16:38:17 

    梅沢さんが残念な松坂桃李にも残念な溝端淳平にも見えるw
    ちょと頼りない感じが主婦の母性にひびきそうw

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/12(木) 16:40:07 

    ヒルナンデス、正念場かもね。
    アナウンサー1人抜けただけでこんなに番組の雰囲気がガラッと変わるなんて、タレントたち もっと頑張れよと思う。

    +50

    -6

  • 131. 匿名 2017/10/12(木) 16:51:47 

    女性の方はすごく好印象で応援してます。
    男性の方はZIPに出た時の、内輪受けだけの元気な大学生感がとても苦手でしたが、ヒルナンデスではタレントさんがたくさんいるからかそこまで気にならないのでこのままでいってほしいです

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/12(木) 16:56:25 

    やはり南原清隆の番組だね!
    と思いました。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2017/10/12(木) 17:00:26 

    >>110
    ミトちゃんってアナウンサーとしての仕事こなすのは勿論、弄りにも上手く返してくれるしツッコむ隙もあるし、やり易い存在だったんだろうな。

    +42

    -4

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 17:07:54 

    コーナー始めのフェルナンデス君がちょいちょい出てくるのちょっとウザい

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/12(木) 17:08:13 

    ミトちゃん好きだけど、美人で高学歴で大して太ってないし、タレントでもましてや芸人でもないのに、体型や食いしん坊なことで貶めて笑うって図式が本当に不愉快だったから、やめてくれて嬉しい。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2017/10/12(木) 17:20:19 

    自前のジェラピケに声だして笑った。

    週全体としては、薄っぺらくていいから、もう少しファッション関係増やしてほしい。
    東京でしか食べられないご飯屋の話見てもつまらん。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/12(木) 17:27:25 

    コーデバトルとか3色ショッピングの男性版もたまにはやってほしい。
    レディスの流行は分かるからメンズの流行も知りたい。旦那さんや彼氏の服選びの参考になりそう。

    +26

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/12(木) 17:28:47 

    番組内容は何も変わってないね
    地方ロケを増やした方がいいと思うよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/12(木) 17:33:13 

    森三中とロバートの同期旅やオードリーやハリセンボンの隙間旅が好き。
    東京以外の住民は地方ロケ増やして欲しいよ

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/12(木) 17:46:15 

    思いきってロケの企画別物に変えればいいのにね。
    後任の二人も水卜さんと比較されなくてすむし。スタジオで二人が進行するコーナーは やっぱりまだ微妙な空気になるけど、それはしょうがない。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/12(木) 17:48:31 

    マギー小島瑠璃子本当に不要。水曜日は破滅的に面白くないからちちんぷいぷいや

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/12(木) 17:51:41 

    新体制のタイミングでマギー降ろせば良かったのにと思う。
    華大は好きだけど、マギーのコーナーでチャンネル変える

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/12(木) 17:53:13 

    マギー厚かましいわー私なら耐えられないけどね。コメントもいちいち鼻につく

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/12(木) 17:54:21 

    マギーとにこるん、モデル二人もいる?

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/12(木) 17:54:25 

    全然違和感がない
    ミトちゃんじゃなくてもよかった感じ

    +6

    -7

  • 146. 匿名 2017/10/12(木) 17:58:16 

    今は火曜日が一番仲よさそうだよね。
    ナンチャンの好きな曜日ランキング
    最下位→2位→ビリには笑った

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/12(木) 18:02:28 

    今日の健康のコーナー?はナッツについて
    梅沢アナ「みなさんナッツは食べたことありますか?」
    全員「あるよ!」笑

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/12(木) 18:07:11 

    >>141
    日曜ヒルナンデスでミッツが滝アナに、マギー&こじるりと上手くやっていけるかが肝心みたいなこと言ってた。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/12(木) 18:08:51 

    >>145
    たぶん水卜アナじゃなかったら6年半も番組もってないよ。

    +32

    -6

  • 150. 匿名 2017/10/12(木) 18:14:35 

    ヒルナンデスって水卜ちゃん酷使し過ぎだったからね
    ロケ行かせすぎだしスタジオでも弄られまくってたし
    倒れちゃうんじゃないかって心配だったから二人体制になって良かった

    +28

    -3

  • 151. 匿名 2017/10/12(木) 18:20:19 

    コーナー始めの『グルメ』とか『ファッション』とかのタイトル?みたいのがダサい

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/12(木) 18:41:34 

    みとちゃんロスです。
    見なくなりそう。
    みうらアナが居たから見てたんだなって気がついた。

    +15

    -16

  • 153. 匿名 2017/10/12(木) 19:17:22 

    >>58
    私もそう思う
    アナウンサーってかっこよくない?的なノリでいったら受かったんだって

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/12(木) 19:47:39 

    トピズレですが新MC2人になってからフェルナンデス君使ってますね!水卜アナが最初の頃はよくフェルナン君出てたので気になりました・・・

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/12(木) 19:52:54 

    フェルナンデスくん復活したね。
    ファッションや旅する企画は好きだけど、ヒルカツ?の習い事みたいなコーナーが嫌い。あとシェリーが嫌い。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/12(木) 20:18:17 

    「このあとはおしらせだみゃう」がアニメーションになっててちょっとさみしい
    おしらせ自体には興味はないけど

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/12(木) 20:25:08 

    いつも同じような企画ものののVTRばっかりで面白くない
    画面がカラフルで文字もいっぱいあってチカチカしてて見にくい
    出演者の人も、たぶんV中は座ってると思うけどずっと画面
    気にしながら映像みてるのなんかしんどそうだし(ワイプの)
    なんかお昼に見ると疲れます

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2017/10/12(木) 20:31:32 

    私だけかもしれないけど、梅澤アナの事を裏がありそうな人だなーと思ってずっと見てるw

    女の方は出しゃばってなくて、意外と見やすい!!

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/12(木) 20:33:59 

    つまらん

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2017/10/12(木) 20:52:58 

    >>158
    出しゃばってない、っていうか存在感が無いだけだよ。

    +6

    -8

  • 161. 匿名 2017/10/12(木) 20:57:50 


    月曜に出ている不倫女いらない!!!

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/12(木) 21:40:48 

    水卜さんいなくなった方が見やすくてビックリした
    男性アナ人気出そうな気がする!

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:34 

    先週月曜日のはとバスツアーのとき、若槻千夏が滝アナにやたらとキツく当たってるように見えたのは私だけ?
    それとも若槻千夏っていつもあんな感じなのかな

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:48 

    ヒルナンデスいつまで続くかな?
    番組終わらせて、新番組を滝アナで始めれば良かったのに。

    +3

    -8

  • 165. 匿名 2017/10/12(木) 23:22:09 

    男性アナががなんか不自然。
    余計なお世話だけどもっと自然体でいないと疲れそう。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/13(金) 00:05:30 

    こじるりと佐藤栞里をポンコツ扱いするナンチャンが好き 笑

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/13(金) 00:49:00 

    水曜日、おもしろくない。

    ミッツマングローブとつるの剛士が特におもしろくなさすぎて不快。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/13(金) 00:49:46 

    マンネリ化してきて視聴率が更に落ちる前に、人気ナンバーワンアナのミトちゃんをはずして低視聴率アナのイメージつかないようにして、新人二人が責任押し付けられそうでかわいそう
    ただただほんとに企画が面白くなくなって飽きられただけなのに

    +7

    -4

  • 169. 匿名 2017/10/13(金) 04:28:57 

    ナンチャンが滑舌悪すぎて見てられない。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/13(金) 05:43:32 

    >>168
    水卜アナもスッキリの視聴率回復の重圧背負ってると思うけど?
    視聴率をアナウンサーに背負わせるのもおかしな話しだよ。

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/13(金) 08:10:32 

    >>25
    あんた、結構いい歳してるねww

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/13(金) 09:56:41 

    梅澤廉は元巨人の水野の甥。
    顔よし。
    経歴よし。
    これからゴリ押しするよ。

    TBSの石井アナよりは人気出そうだけどね。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/13(金) 13:35:47 

    滝アナは自ら第2のみとちゃんになろうと必死な感じする。

    入社当時から比べると見た目は相当みとちゃん寄りになりすぎてるし、変な顔してみたり、目見開いてリアクションしてみたり。

    昨日初めてロケしてる姿みたけど、ゲストの大地真央が話しかけてるのにスルーしてご飯食べたりサポートとか進行の面は周り見えてないなーって印象で、みとちゃんがいかに進行がうまかったかわかった。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2017/10/13(金) 13:37:38 

    滝さんかわいくて好き。
    頑張ってほしい!

    それより櫻井くん、顔パンパンだし、首に年齢をすごく感じるよ…。
    口が◇なのもいや。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/13(金) 14:10:11 

    今日のヒルナンデス観てたけど、有吉やっぱり人見知りだなあ。滝ちゃんの方全然見ていなかったし、梅澤くんにはスルー。ゲストの櫻井や共演者ばかり突っ込んでた。意思疎通まで時間がかかりそう。ミトちゃんの時は3回目でムチムチ弄り始まったし、有吉もニコニコしてたからとってもやりやすかったんだろうな。
    有吉のロスかなりきてるな。二人共ゆっくりでいいから頑張れ!

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/10/13(金) 16:21:49 

    >>175
    滝アナがヒント出すとき「無理するな」とは言ってたけどね。
    滝アナは弄りようがないよね。水卜ちゃんはアナウンサーにしてはムチムチって特徴があったけど、滝アナには特徴がないもん。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/13(金) 19:56:38 

    スタッフが滝菜月に水卜ちゃんと同じバラエティのノリを要求してるのかも。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/13(金) 21:39:04 

    関ジャニファンっていまだに水卜アナ叩いてるんだね。横山とは共演者ですらなくなったのに。
    今まで水卜アナが上手に相手してたから横山の弄り芸が成立して面白くなってたと思うんだけど。
    滝アナは横山なんか無視してやればいいじゃんw
    ヲタに目つけられでもしたら損しかない。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/16(月) 13:24:40 

    ジャニタレのロケは梅澤アナがやるんじゃない?
    その為に二人体制にした理由かも。ジャニヲタちょっとの事でうるさいから。ミトちゃん本当に可哀想だった。
    滝アナ若いから平成ジャンプやジャニーズwestファンからもチェック入りそう。ほんとくだらない。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/16(月) 13:53:08 

    >>179
    私もそう思った。
    男性アナ入れたのはジャニヲタ対策かなって。
    そうまでしてジャニタレ使う必要無いのに。事務所の力強いから外せないんだろうね。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2017/10/16(月) 17:15:16 

    でも木曜日の女優ごはんのコーナー、桐山と滝アナでやってたよ。
    まぁジャンプの二人とはロケ行かないだろうね。
    リア恋枠のファンが多そうだし。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/16(月) 18:03:32 

    桐山のファンってカリカリしなそう。
    水トちゃんとのロケでも割と寛容な感じ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/16(月) 19:02:44 

    滝アナ、横山とはロケしないんじゃない?番組に苦情入れたり愚痴垢で水卜ちゃんの誹謗中傷してるの横山ファンでしょ。
    横山こそ早く卒業すればいいのに。6年半も食リポさんざんやって、食べ方汚い 箸の持ち方なおさない 気の効いたコメント言えない 挙げ句、ヲタはガンガン苦情言ってくるでは日テレも使いたく無いのが本音かも。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/16(月) 20:31:30 

    横山はどうせ来年3月で卒業でしょ?
    元々村上とセットで加入だったのに、WESTの二人➕横山一人はやっぱりアンバランスだもん。
    水卜ちゃんも村上も愛梨も虻ちゃんもいないし、木曜日が一番メンバー変わっちゃって横山本人ももうあんまりやる気無いんじゃない?
    まぁ本人の意見で辞めるどうこうは無いだろうからどうなるか分からないけど。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/10/17(火) 11:45:21 

    ほんとジャニヲタってくだらない。
    ヒルナンデスってジャニーズの番組ではないのに!
    平成の二人はオリラジ、横山、中間、桐山はミトちゃんとサバンナのフォローがあってこそ成り立つのに。その点久本の一人旅やミトちゃんの物産展ロケなどはピンでも成り立つ。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/17(火) 12:53:19 

    今日、新女子アナの食レポ見てたけど、変顔とか陳腐な食レポなんたかなぁ…。もうアナださずにタレントにやってもらえばいいのに。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/17(火) 13:34:51 

    ああいう食レポって演出があるのかな?
    あるんだったらスタッフ側がやっぱりそういうノリを求めてるんだろうね。
    思えば水卜アナも必死にそういうのに答えてきたんだろうな。
    でも滝アナはそんなに食べなさそうだし辛いかもね。

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2017/10/17(火) 13:40:29 

    今観てるけどゲストが有吉ゼミに出ている人多め。
    良純、的場浩司、田中美佐子、ノラ、氷川きよし
    調べてみたらヒルナンスタッフと有吉ゼミのプロデューサーが同じなんだね。
    次はだいすけお兄さんかな?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/17(火) 13:57:22 

    >>187
    滝アナ悪くないけどやっぱりミトちゃんプロだわ。
    ミトちゃんが食べている冷食やグルメ見てるとこれ買おうとか今度ファミレス行こうと思ったし。
    会社員なくせにとかいうけどやっぱり桝さんとミトちゃんは他のアナとは違う。子供達から年配の方からの認知は高いし影響力あるよ。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/17(火) 14:18:18 

    >>189
    食リポに関しては水卜ちゃん越えるのは無理だと思う。見てるだけで、店に行きたくなる食べたくなる、思わず買っちゃうってなかなか凄いこと。
    私も実際ファミレス行っちゃったりしたしw
    食べ方も研究してるよね。大口でも汚くならないように。
    滝アナも独自のカラーが出せるようになるといいけど。

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/24(火) 18:01:44 

    >>188
    ビンゴ!明日だいすけお兄さん出る。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/01(水) 12:39:02 

    >>58
    アノ大学出身だから女回したりしてるかもね。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/09(木) 13:27:55 

    ほんと、共演者が水卜ロス真っ最中って感じ。
    ヒルナンデスって、ファッションコーナーがあるから見てると思う。旅行だの趣味だの家巡りだのどうでもいいんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード