ガールズちゃんねる

狩野英孝、アメトーーク!での楽しそうな姿に「もう居なくならないで」の声

135コメント2017/10/13(金) 13:25

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 14:18:53 

    狩野英孝、アメトーーク!での楽しそうな姿に「もう居なくならないで」の声|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    狩野英孝、アメトーーク!での楽しそうな姿に「もう居なくならないで」の声|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    芸人の狩野英孝さんが、10月8日(日)放送の「アメトーーク2.5時間SP『芸人体当たりマン決定戦』&『昭和アニソン軍VS平成アニソン軍』」に出演。「芸人体当たりマン決定戦」に楽しく出演していた姿に、Twitterでは「狩野英孝すごく楽しそうww」「やっぱり居ないとダメだな」「もう居なくならないで」といったツイートが多数上がっていました。


    撮影裏話として、千鳥のノブさんが「狩野は(ロケが)終わった後シャワーで流している時もずっと、楽し~い!」「狩野はアホすぎるんですよ。一人で蹴って、一人で平気で走って、勝手にコケてシャワー浴びて楽し~い!」と、狩野英孝さんの本当に楽しそうにロケを行っていた姿を語っていました。

    +64

    -99

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:06 

    テレビに出ないで

    +226

    -99

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:27 

    「もう居なくならないで」

    まじか?
    私は二度と出てくるな!と思ったけど。

    +324

    -89

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:34 

    頑張れ狩野

    +133

    -107

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:36 

    えっ。。。
    下半身で生きてるバカをテレビで見たくない

    +206

    -54

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:38 

    なーんかヘラヘラして謹慎した意味あるか?またなんかやらかしそう。

    +200

    -42

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:42 

    芸能界は甘いね、サラリーマンなら解雇だけど

    +217

    -32

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:53 

    私はいらないと思ったけど。

    +174

    -47

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:55 

    いや、居なくて全然困んないけどw

    +193

    -48

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 14:20:59 

    トピ画で草

    +7

    -19

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:03 

    もういらないよ。の間違いでしょ?

    +130

    -40

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:10 

    あーいやだね、こういう情報操作。

    +119

    -39

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:24 

    やっぱロンハーとアメトークには英孝ちゃんが必要だね

    +117

    -89

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:28 

    アメトーク!宮迫が嫌いになって観てない‼

    +90

    -19

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:30 

    まーね。
    宮迫が出ているような番組だしね。

    +120

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:33 

    少なくともみやぞんよりは狩野のほうが好き

    +187

    -55

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:33 

    つまらん

    +38

    -23

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:56 

    みたくない

    +57

    -23

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:57 

    またやらかすよ

    +59

    -16

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 14:21:58 

    狩野がいなくても視聴者は問題ない。あとみやさこ

    +108

    -19

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:12 

    このトピ見るまで存在を忘れてた。私にとってはいなくても困らないようだ

    +43

    -14

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:14 

    あれはノブのファインプレーだと思うけど…

    +105

    -15

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:14 

    ポンコツ具合も面白さも、同じ事務所の三四郎の方が上だからもう引退してくれて大丈夫だよ
    お疲れ様でした

    +117

    -26

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:30 

    まあ女の子も狩野を騙してたんだしちょっとは可哀想だけど、次やったら今度こそ終わりだよね

    +121

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:31 

    久々に見たけど気持ち悪いなぁと思った

    +36

    -17

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 14:22:59 

    遊びで未成年な手出したくせに真剣交際って言って逃げてキモい
    まぁお相手も問題ありだけど

    +20

    -20

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:03 

    いつも1人だけ下に黒いアンダーウェア着てるので、若気の至りで入れちまったタトゥー隠しかな?って勝手に思ってたけど、この前熱湯風呂の時パンいちになってたら何も無かった。
    もしかして、濃過ぎる体毛隠し?

    +7

    -21

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:06 

    年1くらいで 小爆発起こしながら
    こいつはこの世界から いなくならない

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:12 

    ガチで頭悪そうだからなぁ

    +58

    -11

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:17 

    いてもいなくてもどっちでもいいよ。

    この前のロンハーたまたまみてたけど
    言葉づかいも悪くて見てて気分よくなかったし。

    やっぱり見たくないな。


    +23

    -16

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:34 

    ほんと、ロンハーとアメトーク限定で充分。
    てか、今までもこの2本以外出てたっけ?

    +3

    -15

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:35 

    元々芸人にそんな思い入れないんだよね
    いなくなっていいよ

    俳優志望でマセキに入って、勧められて芸人になったけど、ロンハーのドッキリであっさり芸人辞めて歌手になるとか言うし

    誰かにイジられないとおもんないのに、出川と同等に扱われてて納得出来なかったわ

    +18

    -16

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:39 

    そういう裏話持ってくるのはずるいよ。
    記事見た瞬間、可哀想これから頑張れって思っちゃったじゃん。みんなのコメ見て冷静になったけど

    +2

    -16

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:39 

    宮迫とベッキーと消えても問題ない

    +33

    -10

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:40 

    三四郎の小宮だいぶ売れてるよね
    水曜日のダウンタウンにもめっちゃ気に入られてるし

    +126

    -5

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:41 

    >>3
    Twitterってね
    嘘多いよ

    +10

    -8

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:48 

    面白くないから、出ないでほしい。

    +24

    -14

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:52 

    ほんとにこの人で笑えなくなっちゃった

    +16

    -16

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:54 

    でも狩野英孝は面白い。

    +59

    -34

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 14:23:57 

    もう出てこないでください

    +26

    -16

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 14:24:59 

    >>35
    ボキャブラリーが豊富だから使いやすいんじゃない?
    ツッコミのバラエティがやばいw

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:02 

    結局、男に甘い世の中だよね

    +33

    -9

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:36 

    私は好きだけどなぁ。天然で面白いと思うよ!

    +52

    -24

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 14:25:53 

    嫌われてるなー
    私は狩野憎めないけど

    +74

    -29

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 14:26:05 

    神社はどうしたの?

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 14:26:12 

    >>6
    それは宮迫もだし
    クソ番組やわ

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 14:26:47 

    どうでもいい、いなくても困らない。
    ただ、こいつが出るようになると、もれなくあの魔女顔女が現れそうだから、やっぱ出るな。

    +12

    -16

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 14:28:15 

    冷たいコメントばかりやね(笑)彼が君たちに迷惑かけたんじゃないのに、

    +33

    -25

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 14:28:34 

    えー…
    ↑この一言に尽きる

    +15

    -15

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 14:29:37 

    個人的には宮迫のほうが消えて欲しい

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 14:29:44 

    反省して、謹慎してからの仕事を心から喜んで楽しんでいる姿がほほえましかったです。
    応援しています。

    +23

    -15

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 14:30:01 

    狩野が問題起こした直後の放送で
    必死に狩野が写らないように編集して放送してたのが懐かしい
    病的だからまたやると思うよ

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 14:30:42 

    また、趣味の悪い女のせいでテレビから消えそう

    +6

    -10

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 14:30:51 

    この人芸もないくせに一般人には超上から目線で、不快だから他の番組には出てこなくていいです

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:55 

    そう?そこまで重要?コイツよりウケのいい芸人なんてザラにいるでしょう!?

    +15

    -15

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 14:31:57 

    親の顔潰したのに
    よくノコノコテレビに
    出れるよね。

    祟られてしまえ。

    +14

    -13

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:34 

    狩野マジで楽しそうだった。本物のバカなんだと思う。

    +39

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:52 

    >>48
    まぁイメージ商売やからね。
    不倫のイメージをも払拭する面白さがあれば叩かれずに元のポジションに戻れると思うけど。
    面白さ<不倫
    てだけじゃない?
    不倫のネタで 迷惑かけられたわけじゃない って擁護の方が不自然さを感じてしまうわ。

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 14:33:02 

    >>27
    あれは酷い肌荒れしてるから履いてたんじゃないかな?
    嫌いなのは仕方ないにしても予測で叩くのは違う

    +15

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 14:33:15 

    スキャンダル報道はしつこいし馬鹿馬鹿しいしけど、この人サイコパスなんだと思う。周りのスタッフが一生懸命また番組に出れるようにしてくれたのに、また迷惑かける事するよ。仕事でこういう人は出来るだけ関わりたくない。

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 14:33:42 

    不本意ながら笑ってた自分がいる。

    +9

    -10

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 14:34:25 

    どうも狩野淫行です

    +6

    -16

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:07 

    え〜ゴムアレルギーだとか言って不特定多数とエッチしている男なんて犯罪者だよ。
    テレビに出しちゃいけない。
    不特定多数とやるならきちんとゴムはつけます。って人じゃ無いと教育上良くないよ。

    +14

    -7

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:12 

    逆にこの人掘られたらいいのに
    きんにくんみたいに

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:13 

    >>48
    迷惑ってかさ
    宮迫とか狩野じゃもう笑えないってだけの話よ

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 14:35:33 

    何だかんだでマセキ三兄弟が見たい。

    +17

    -7

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 14:37:09 

    マギーとかエイベックスやレプロの隠してる方々を叩いてほしいわ

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 14:38:04 

    出てる事にびっくり
    面白くない
    回りがいじってるから面白く感じてるだけ
    いなくなればいい
    他の人のためにも

    +12

    -13

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 14:38:18 

    ロンハーでプロポーズして結婚したのに、結婚して数日で浮気したから、ロンハーのプロデューサーが怒ったとか当時見たけど、こんだけフォローしてるならデマだったんだね

    加地ってどんだけ狩野大好きなんだよw

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 14:38:27 

    >>59
    白インナーにすれば目立たないのにね。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 14:39:39 

    気の毒なくらいイジられてなかった気がするけど。

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 14:40:26 

    観ていて痛々しかったな。復活アピールみたいな。前みたいに笑えない。

    +9

    -7

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 14:40:39 

    本当に芸能界は甘々だね(-_-#)

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 14:41:30 

    私は、いてもいなくても…って感じだったなぁ
    ニュアンス的にはいなくても…の方が強めで

    +10

    -11

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 14:42:59 

    狩野ってテレビに重要?
    頭が良いわけでも顔が良いわけでもないでしょ。
    言うこともやる事も人に良い影響がない人は出なくて良いよ。

    +12

    -15

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:04 

    こんなバカヅラ誰がありがたがって見るわけ?
    少しも面白くないし、バカにされて笑われてるだけなのに自分が面白いって勘違いしてるマヌケ。
    ほんと嫌いだわ。栗原の山の中にでもこもって出てくんな。

    +13

    -11

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:17 

    不倫に比べたらまだ嫌悪感は薄い方
    駄目人間には間違いないけどさ(笑)

    +10

    -7

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 14:43:41 

    私は狩野英孝応援してます。何か文句あるか?

    +23

    -14

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 14:44:41 

    千鳥自体つまらないから、いまさら狩野押ししても無駄

    +1

    -16

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 14:44:43 

    >>78
    ないよー(о´∀`о)
    私は応援してないけど文句言わないでねー

    +9

    -8

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 14:45:03 

    別にいらないと思う
    変わりはたくさんいるし
    自虐ネタされても不快感しかない
    AV行けばいいと思う
    どうせまたやらかすし

    +14

    -12

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 14:46:40 

    別にどっちでもいい
    またやらかしそうw

    +7

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 14:50:13 

    嫌われてるのねー

    私はこの人、憎めないロクデナシって感じで好きよ
    なんでだか 周りに愛される人っているよね。計算できないくらいおバカちゃんだからかも( ^ω^ )

    +22

    -12

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 14:53:23 

    このトピでこいつとみやぞん比べてる人ってなんなの?
    別にみやぞん好きでも何でもないけど、宮迫みたいに不倫したわけでもないしここで引き合いに出して叩かれるような理由あるの?

    狩野はただただ馬鹿で面白くないからもう出なくていいよ

    +11

    -13

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 14:58:03 

    >>73
    最近よくこの言葉、使われてるけど、もともと、芸能界って そういうとこじゃね?
    まともな企業や職業に就けない、浮世離れしたような人がなるもんでしょ
    芸能界って品行方正な人のが少ないんじゃないかな

    叩いてる人はよっぽど 人として立派かと言ったら そんな事もないでしょう

    今は日本国民全体が評論家みたいで 息苦しいわ。もっとおおらかでもいいと思う
    嫌なら自分が悪い事しなきゃいいだけだよ

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 15:03:43 

    ゴリ押しのみやぞんより バカだけど狩野の方が好きだけどな~

    +15

    -11

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 15:03:58 

    犯罪やらかしたわけじゃないんでしょ?クスリとかやっても復帰してるヤツに比べればかわいいもんじゃない?

    ただまぁいなくても困らないけど

    +13

    -8

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 15:06:00 

    >>27アトピーだよ。アトピーの肌荒れ隠し。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 15:08:34 

    マセキのネット部隊かコアなファンか知らないけど、狩野のトピ立ちすぎじゃない?
    トピ画でさえ見たくないからマジで不快

    元嫁とノリで結婚してすぐ浮気し離婚したことや、ダイゴへの酷い仕打ちでガチのクズって確信したから女性関係云々関係無く消えて下さい

    +15

    -6

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 15:09:04 

    >>84
    みやぞん ゴリ押しのあちらだからかなと…
    急にゴリ押しして来た気がするし なんか苦手なんだよ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 15:13:14 

    みやぞんの話は別でトピたてとくれ〜

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 15:15:10 

    こんなやつ一人いなくなっても、どうでもいいわ

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 15:17:39 

    居なくなってもいい

    +9

    -8

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 15:22:58 

    エイコーちゃん改めインコーちゃん

    ついさっき谷中銀座で元気にロケしてたよ

    ドーラン塗りすぎっぽくて土色の顔してた

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 15:25:53 

    >>12
    よくぞ言ってくれた!本当にそう思う!!
    こいつ居なくてテレビがつまらなかったと感じた事なんてない!!絶対に!!

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 15:30:06 

    こいつのポジションは
    小宮が根こそぎ奪った感

    +5

    -7

  • 97. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:40 

    ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2017/10/12(木) 15:40:28 

    いーや、出てこないでください

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2017/10/12(木) 15:44:54 

    キンタマに脳みそが詰まってるバカは出てくるな

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2017/10/12(木) 15:46:02 

    >>97
    ウザイ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/12(木) 15:48:19 

    >>90
    なるほど
    でも単体でつまらないって言われるならともかく、本人が悪いことしたわけでもないのに狩野や宮迫と比べてここで叩くのはなんか違う気がするけどね
    狩野はつまらない上に人としても男としても最悪

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2017/10/12(木) 15:52:54 

    たしかに狩野は朝鮮人のみやぞんよりはマシだけど
    どっちもいらんのですよ!
    小池新党と枝野新党どっちがいい?みたいなさ
    どっちもいらんのですよ!

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2017/10/12(木) 15:53:10 

    もう可哀想な人を見る目で見てしまったよ。ただの真性のバカなんだなと

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/10/12(木) 16:00:17 

    みやぞんつまらんよ?あの人で笑ったことない。周りもいじらないし、番組的にも持ち上げる一方だからウソくさい。
    狩野は馬鹿すぎて笑える。ネタがなくてもキャラでやっていけそう。

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2017/10/12(木) 16:03:06 

    小宮と狩野とみやぞん比べてるけど面白さはそれぞれ違うように思う。狩野は狩野で誰にもない人を笑わせる才能があるかこれ以上自爆したらもったいないよ

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/12(木) 16:05:59 

    別に居ても居なくてもいいかなぁと思ったな。トークは相変わらずグダグタだし。

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2017/10/12(木) 16:06:32 

    相手の女が地雷すぎてあんなのに引っかかって謹慎になった狩野ちゃんが可哀想だった。やれる女がいればやる男がいやって言うなら大半の男はアウトだし。自分の男でもないから貞操がだらしなかろうがいいわ。病気のうつしあいもヤリマンとヤリチンで完結しといてくれれば。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2017/10/12(木) 16:09:56 

    テレビにまた出るようになってから明らかに擁護が増えた。
    わたしは謹慎中も応援してたぞ!感謝しろ〜!!

    +5

    -7

  • 109. 匿名 2017/10/12(木) 16:10:13 

    私はこの人好きだよ。こないだのアメトークも面白かった。

    +10

    -8

  • 110. 匿名 2017/10/12(木) 16:11:15 

    ノンスタイルのバカは色々出て来るからイラっとするけど
    狩野はまだびくついてるだけ反省してそうだがね
    これから女の年齢には神経使うでしょうよw

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2017/10/12(木) 16:12:33 

    元々面白いと思ったことないしいらない

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2017/10/12(木) 16:13:35 

    面白い面白くないじゃなくて、人としてダメだろってことしてる人と比べて叩くのはどうなの?と思って聞いたんだけど…
    みやぞん嫌いって人はそこは誰も答えてくれないのか
    そもそも私みやぞんも面白いと思ってないんだけどね

    トピズレ失礼しました

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/12(木) 16:26:18 

    リンカーンの運動会でもよくいじってもらっていた。
    謹慎早すぎない?芸能界って甘いよね。
    狩野英孝、アメトーーク!での楽しそうな姿に「もう居なくならないで」の声

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 16:34:49 

    正直、狩野よりも女ゲストの方が不快だった。
    浜口京子のスタイリストっているの?
    ファッション似合ってなさすぎで映るたびイライラしたわ笑

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/12(木) 16:36:26 

    あと何回騒動起こしたら干されるんですか?マセキさんよ。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/10/12(木) 16:39:51 

    べつに狩野いらないけど
    ただアホな狩野をいじって遊びたいから芸人達が狩野の事必要なだけでしょ

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2017/10/12(木) 17:01:59 

    居なくていいよ

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2017/10/12(木) 17:17:46 

    スキャンダルなくても元々つまらないし性格悪くて好きじゃなかったから出なくなって良かったのに。
    同じ天然+ゲスキャラでもコメントとか小宮のほうが面白い。
    なので出なくて結構!宮城の恥!

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/12(木) 17:19:55 

    私に害がないし犯罪じゃないからどーてもいいけど
    こーゆーの多いね〜

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/12(木) 17:30:40 

    あの時の年齢詐称女、どうなったのかな?
    赤血球?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/12(木) 17:41:18 

    >>118
    性格は悪くなかったよね?
    予想外に突っ込まれたりみんなからイジられたら、他の人ならギスギスして性格の悪さが滲み出るもんだけど、狩野ちゃんのときはほんわかした空気にまとまってること多いよ?

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2017/10/12(木) 17:57:35 

    狩野にはアメトークの様なくだらない番組が合ってるんじゃない?
    私は見ないからどうぞご自由に

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/12(木) 17:59:21 

    狩野はヤリチンでも、嫌がる女に無理やりやったりストーカーや暴力もなさそうだし、真面目な子をオモチャにしてるわけでもないみたいだし。一番初めの奥さんだけは気の毒だったのかな。
    ゴムしないっていうのも、女が嫌だったらそういえばいいのに。食い下がるだろうけど。ゴムなしでするのを断ったのに無理矢理やられたって人は居ないんだよね?
    断らない人は狩野が好きだからじゃなくて、芸能界へのツテと秤にかけたんじゃないの?

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/12(木) 18:22:41 

    狩野英孝は憎めない。

    いなくならないでほしい。

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2017/10/12(木) 18:35:59 

    しれっと戻ってきたなって思ったよ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/12(木) 19:34:07 

    >>97
    しつこいぞオイ!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/12(木) 19:42:53 

    面白くもないしこの男はいなくてもよし!

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/12(木) 19:45:06 

    狩野やだし、ベッキーもやだ
    なんぢゃいあのメルカリのCM

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/12(木) 19:51:44 

    小宮とかみやぞんでいい
    狩野は不快

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/12(木) 21:01:50 


    宮迫と狩野一番いらないってかんじ!!!

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/12(木) 23:42:00 

    狩野英孝わりと好きだったのに、久々に見たらつまらなくなっててガッカリ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/13(金) 03:47:44 

    何これ、事務所の印象操作トピ? こんな見え透いたことまだやってんだ。笑

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/13(金) 04:52:54 

    >>50
    私も狩野より宮迫消えてほしい!
    宮迫の腹黒さはベッキーと同じ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/13(金) 06:52:07 

    狩野さんのプライベートな話聞いたことある人はもう少し謹慎してた方が良いって感じると思うけど…
    関係者、日本に何人いるか自分でもわかってないと思う…

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/13(金) 13:25:28 

    1人だけスパッツだかレギンスだかを重ねばきしてたら、相変わらず自意識高すぎて見てて不快だった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード