ガールズちゃんねる

育毛剤を使用したことのある方

103コメント2017/10/16(月) 15:06

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 21:51:40 

    頭頂部&前髪が薄くて悩んでいます…
    産後からどんどん禿げていってるような…
    そして産後何年たっても戻らない(T_T)
    そこで、育毛剤を試そうと思っているのですが、効果はありますか?
    ベルタという育毛剤気になっていますが、使用したことのある方いらっしゃいますか?
    返信

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 21:51:57  [通報]

    あるわけねーぜ
    返信

    +11

    -33

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 21:52:15  [通報]

    育毛剤を使用したことのある方
    返信

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 21:52:40  [通報]

    効果あるのか分からないけど、シューってやつやってる
    炭酸がなんたらみたいの
    返信

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 21:52:54  [通報]

    私もない
    返信

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:01  [通報]

    禿げ悩みって女性はそうとうヤバイらしいね
    男はしょうがないみたいな空気があっても女は無理って感じだし
    返信

    +6

    -26

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:01  [通報]

    返信

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:04  [通報]

    あります
    はえますよ(^^)
    返信

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:09  [通報]

    育毛剤ならオオサカ堂が種類豊富でいいよ
    返信

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:13  [通報]

    オイラもない
    返信

    +2

    -15

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:17  [通報]

    がるちゃんで育毛剤トピwww
    おっさんかよ
    返信

    +5

    -44

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:24  [通報]

    あるけど、あまり効かないかな!
    返信

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:25  [通報]

    豊田真由子
    返信

    +2

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:26  [通報]

    夏にアイス食べ過ぎて
    抜け毛がヤバイ
    返信

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:40  [通報]

    拙者もない
    返信

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:40  [通報]

    >>4
    もうハゲちゃったからね
    かわいそうに
    返信

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 21:53:57  [通報]

    豊田まゆゆのトピ
    返信

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:00  [通報]

    ない
    それよりも正しい方法で頭皮マッサージする
    返信

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:04  [通報]

    >>8
    育毛剤VS脱毛剤
    勝つのはどっち?
    返信

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:06  [通報]

    もともと髪の毛の量は多かったのに、最近分け目が薄くなってきてあわてて育毛剤使ってます。
    抜け毛が減ったかは微妙
    返信

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:15  [通報]

    ○アップ・レディ。何の意味もなかったよ(^_^;)
    返信

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:17  [通報]

    買うのが嫌だ
    今はまだそう言ってられるけど
    その今のうちから使った方がいいんだろうな~

    返信

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:18  [通報]

    朕もない
    返信

    +3

    -7

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:22  [通報]

    育毛剤を使用したことのある方
    返信

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:23  [通報]

    >>4
    お前の話しは聞いて無い
    ハウス!
    返信

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:46  [通報]

    あるあるー。髪が少ないから。でも変わらない。気休めかな。
    返信

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 21:54:55  [通報]

    わたしも前髪が温水さんです。

    使ったけど肝心の前髪生えず、眉毛が生えてきた。。
    返信

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 21:55:09  [通報]

    女性用リアップ使ったことがありますが、匂いが独特です。ひと月ほどしか使ってなかったので効果は不明。
    返信

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 21:55:08  [通報]

    外用剤で効果があるのはミノキシジルだけだよ
    男性より薄めの濃度のね
    そのほかは、ぜーんぶ効果なしとされています
    (飲み薬を除く)
    返信

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 21:55:18  [通報]

    僕はないですよ
    返信

    +6

    -13

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 21:55:45  [通報]

    おっちゃんもないのお〜
    返信

    +3

    -14

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 21:56:32  [通報]

    >>12
    そうともかぎらない
    若いころに梳きすぎると毛が少なくなりすぎてそうなる
    ここはババアばっかりだから
    もう限界なんでしょ
    毛があったってシワとくすみで顔面事故レベルなのにね
    ババア共早く気付いてーアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
    返信

    +4

    -15

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 21:56:55  [通報]

    俺にはリアップX5は無力だったよ。
    返信

    +1

    -12

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:01  [通報]

    拙者もないわ
    返信

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:19  [通報]

    >>24
    チンもないってコメントw
    下ネタじゃないチンをはじめて見たww
    返信

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:37  [通報]

    モルティとアデノバイタル使ってた
    効果はあんまりないな
    返信

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:42  [通報]

    最近デビューしました。
    前髪透けてきてしかも伸びないアホ毛になってて凄く憂鬱、、
    返信

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:58  [通報]

    育毛剤はね、それこそ人による。その人の頭皮によるのかな。本気だったら外来か水道橋博士。博士は、髪にいいこと全部やったら生えてきたけど何をやめたらいいのかわからないって言ってた笑
    返信

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:42  [通報]

    またこういうトピか
    変なおすすめが書いてあっても自分でよく調べてから使用するんだよ
    ガルちゃん、本当にリスクや副作用はまったく言及しないで記事やコメントになってるから気をつけてね
    返信

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:43  [通報]

    皮膚科に行ったらフロジンもらって塗ってるけど、円形以外の薄毛にも効果あるのかな?
    生えたらいいなと思って続けてますが、おじさんみたいな匂いがイヤで…
    返信

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 22:01:15  [通報]

    頭皮マッサージ
    抜け毛、白髪予防
    毎日15分
    返信

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:02  [通報]

    皮膚科に行ってみては?
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:09  [通報]

    俺っちもないぞ
    返信

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:42  [通報]

    皮膚科に行ってそういう薬出してもらったけど
    先生が薄毛だった。
    試したけど効かなかった。やっぱり。
    返信

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:13  [通報]

    >>7
    >>12
    ハゲる呪いかけといたからね!
    その時泣きついてもどれがイイか教えてもらえ無い呪いもかーけた!
    (・Д・)ノ**☆
    返信

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:59  [通報]

    どれも効かなかった。

    ナイナイの岡村さんのやってる治療が効いてたみたい。
    ラジオでそういう話をしていた記憶がある。
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 22:04:06  [通報]

    うちもあらへん
    返信

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 22:04:53  [通報]

    わいは猿やし
    返信

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 22:05:39  [通報]

    >>39
    そういえば増えたよね水道橋博士
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 22:05:49  [通報]

    育毛剤は女性用と男性用で効果が違うので、性別はちゃんと合わせて買わないとだめらしいよ
    返信

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 22:05:53  [通報]

    眼精疲労で高校生も薄毛増えてるよね。
    スマホのやりすぎよくない。
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 22:06:01  [通報]

    ないざます
    返信

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 22:07:24  [通報]

    高校生の時、速く髪が伸びるとか言う噂を信じてアクセルレーター使ってました。
    速く伸びたかは不明だけど、レモンの香りがすきだった。
    返信

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 22:07:54  [通報]

    育毛剤に脱毛剤入れて弱ってる細い毛や白髪が抜けて若い毛が生えてきたらありがたいけどそうはいかないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 22:09:34  [通報]

    犬猫と同じように今の時期は抜け毛増えるよね
    返信

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 22:11:53  [通報]

    長くなるうえ主とは違う理由で禿た者だけど
    ストレス性の円形脱毛症で以前に円形とはいえないレベルまで禿げ上がったことある
    具体的には左側頭部ほぼすべてと、後頭部首から中央にかけて拳大、右側指三本ほどの直径範囲
    アロエ直接塗ったりミネラルをとったり、病院で出された薬塗ったり
    毛が生えてくる系の薬(おじさん臭いのばっかで嫌だったけど)色々使ったけど全部無駄に終わった
    ストレスの原因が取り除かれた後も生えてこなくて
    一生禿でいいよもうってふっきれてからしばらくして産毛が生えてきて今は復活した
    時々小さく円形なるけど
    毛抜けはどれもストレス(とそこからくる睡眠不足)が一番だめだと思う
    返信

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 22:12:55  [通報]

    毛量は遺伝も関係があるので、両親か祖父母の誰かから引き継いでるかもしれない。
    大体産後1年か2年位で元に戻るので。
    効果ある商品ならバカ売れしてるはずだけど、育毛剤は聞いたことないよね。
    返信

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 22:17:37  [通報]

    ベルタ1年半使ってますが、改善されている気は
    正直しない。でも、ハゲが進んでいる気もしない。
    ここで止めたらハゲ散らかす一方かと思い、
    なかなか止められない。
    でも毎月5000円ちょいの出費は地味にキツいです。
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 22:18:30  [通報]

    なんかこのトピ意地悪な人ばっかり、
    ガルちゃんコスメとかのトピは穏やかなのに。
    主は出産のだから戻る可能性は高そう。
    小雪や篠原涼子も一時期スカスカになってたけど落ち着いたし。

    ガルちゃん薄毛トピで亜鉛の事書いてあったから飲み始めた。まだ分からないけど夏過ごしたわりには酷くなってない気がする。
    薄毛のお医者さんが育毛剤も半年以上は続けてって言ってたからしばらく続けるつもり。
    返信

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:31  [通報]

    >>1産後の後からなら産婦人科に相談をしみては?ホルモンバランスの問題かもしれないので、祖母が産後の抜け毛に漢方薬の実母散を飲んで良くなったので母や姉も飲んだりしましたよ、一人で悩み過ぎても良く無いので産婦人科に一度相談に行ってみたら?話しを聞いた後は少しは気持ちが楽になると思うので。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:30  [通報]

    豚毛のヘアブラシでブラッシングするといいよ。
    下から上に、つむじに向かってブラッシングしてから洗髪する。
    ドライヤーで乾かした後、もう一回同じようにブラッシングする。
    髪が抜けるのを恐れておざなりにしたり、プラスチックのブラシやコームで梳かすのは止めた方がいい。
    血行が悪くなって余計に髪が抜けるから。
    これだけでまずは髪にボリュームが出るから。
    あと、毛穴が詰まった状態で養毛剤使っても効かないよ。
    毛穴の汚れ取るにはどうするかと言うと、やっぱりブラッシング。
    毛穴の汚れ取れたら徐々に産毛が生えてくるから。
    育毛剤や養毛剤は、その産毛の段階にならないと効かない。
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:16  [通報]

    薬用のシャンプーを使ってるけど効果は不明
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:51  [通報]

    私も主さんと同じ悩みです。産後2年が経ちましたが、前髪が以前の様に厚みがなくなりスッカスカになりました。全体的にもぺたんとしています。久々に会った母親にもあんた髪の毛のボリュームなくなったね!と言われる始末です(;_;)
    どこかのトピで抗がん剤治療をしていて髪の毛が抜けてしまった人用のシャンプーを使ったらいくらか良くなったという書き込みをみました!試したことはありませんが私も髪の毛の増やし方知りたです!
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:04  [通報]

    >>12
    女性だって生理の出血による鉄分不足、貧血や産後の影響などで薄毛になったりしますよ
    返信

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:28  [通報]

    育毛剤というか、髪が早く伸びるシャンプー2001なら
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:42  [通報]

    ルグゼバイブっていうサプリ
    2ヶ月くらい飲んでる
    髪への効果はまだわからないけど
    爪はすごく良くなった。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:56  [通報]

    有難い情報にプラスが反映されない〜!
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:26  [通報]

    前にトピックス申請をしたけど駄目だったので主さんありがとう!!
    色々やったり飲んだりしてもだめで、妊娠する予定もないので、怖かったですが、最後の砦のミノキシジルタブレット0.5を買って飲んでみました。ためしに1/2にカットして飲んでも動悸が止まらなくてやめました。でも1/4にカットして飲んでみようかなとも考えています。
    今はリアップジェンヌを使ってます。まだ1か月経ってないので効果は分かりません。
    私の場合は年齢もありますが、自律神経の乱れによる、頭の血流の問題です。この2年間どれだけお金をかけたか分かりません。50歳くらいで髪の毛がふさふさの人が結構いますがなにをしているのか聞いてみたいです。
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:05  [通報]

    秋の抜け毛が凄まじいので、タイムリーなトピ。
    返信

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:45  [通報]

    ドラッグストアで売ってるのを2~3本使ったよ、生えない。
    でも朝にスプレーしてマッサージすると生え際の毛が立ってふわっとなるよ。
    毛穴がキュッとなるのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:45  [通報]

    >>70
    私も10月になってから激しく抜ける。
    乗り切ろうね!
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 22:58:50  [通報]

    育毛剤だけでなく、貧血に効く漢方薬やら、鉄分サプリメントやら、首周辺の血行を良くするため肩こりの塗り薬やら、アミノ酸シャンプーやらを5か月ほど試していますが、効果はあるのかないのかまだ不明。
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:13  [通報]

    はげたくなーい!
    返信

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:03  [通報]

    成長因子が入ってる頭皮用美容でてのが気になってます!
    購入したいけど、お高い...
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:51  [通報]

    使ってます。
    生えてきてる実感は全く無いけど乾かしたあと髪の毛ふんわりするので欠かせない。
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 23:14:47  [通報]

    調理したピーマンの綿種の部分が発毛 冷えにいい ってみた
    トースターで洗ったピーマンの丸焼きが美味しいよ
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:47  [通報]

    私も頭頂部が薄くなってきて
    焦ってます。
    ひまし油が気になってます。
    使ってる方いますか?
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 23:21:11  [通報]

    ミノタブ1年ちょい飲んでるけど確実に生える。っていうかあちこち多毛症になって大変。副作用がたくさんあるし、眠気と浮腫みも酷い。けど確実に生える。睫毛とかバサバサ生えるし良いけど、副作用がね・・・
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 23:21:34  [通報]

    資生堂のアデノバイタルがいいと思う。
    副作用がないと言われてます
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 23:23:22  [通報]

    髪の毛もっさもさに多かったのに、30歳過ぎたらおでこの生え際から髪が明らかに減ってきました。
    そして、抜け毛は増えた…
    お風呂の排水溝がホラーなくらい抜けてます。

    HABAの化粧品使ってて、そこに育毛剤もあったから使ってます。
    毛周期みたいのの関係で最低6ヶ月はたたないと効果は出始めないとのことで、頭皮マッサージと共に頑張ってます。
    まだ2ヶ月ちょいです。

    他の方のコメントに亜鉛と鉄分が書かれてるのでそれも摂ろうと思います。
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 23:26:51  [通報]

    >>78
    油は毛穴が詰まるから厳禁だと思う
    ひましで被れることもあるし
    油で艶は出ても、毛量は多分増えないよ
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 23:51:14  [通報]

    一応使ってるけど、マッサージを忘れないためぐらいの効果しかないと思う
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/13(金) 00:14:57  [通報]

    ロレアルのも有名よね??
    あとスカルプDボーテ、サプリメント
    リアップの女性版の物
    美容外科で注射とか…
    頭皮硬いとよくないみたいだよね(泣)

    遺伝と諦めつつあるよ……
    効果出るまでは、根元フワッとなるシャンプーで誤魔化す。私の場合、髪が長い方が重さでてきてフワッとしにくくなるので、肩までの長さにしてます。
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/13(金) 00:15:48  [通報]

    不規則な仕事をしていたせいかストレスなのか頭頂部が薄くなって、田舎住みなので都会の美容皮膚科まで遠征してパントスティンとバントガール一年くらい飲んでました。出費がきつかったです。月に2万くらい・・・。
    少しマシになったくらいです。
    あと、髪の毛をロングからショートボブにしたら抜け毛が減りました。
    重いと抜けるそうですよ。
    薄毛つらいですよね、接客業をしていた時は頭を見られてるのではないかと思ったりして余計に気にしたり辛かったです。
    あとは、なるべく毎日枕カバーを交換してます。これはどうなのかわかりませんが気休めです!

    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/13(金) 00:19:36  [通報]

    今使ってます。
    私も前髪が薄くなって来たので、理容室で売っているやつ まだ始めたばかりだから効果は出てませんが。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/13(金) 00:20:24  [通報]

    すみません、85です、
    パントスティンはふりかける育毛剤?で、
    パントガールは飲み薬です。
    育毛剤を使用したことのある方
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/13(金) 00:23:46  [通報]

    気にはなるけど「発毛センター」には行きたくないんだ。
    怪しすぎる。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/13(金) 00:36:17  [通報]

    もう、最悪レディースアートネイチャーでもレディースアデランスで軽いウィッグでもいいかなと。
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/13(金) 00:41:38  [通報]

    パントガール飲み続けて、効果を体感した方おられますか?私、飲み続けも抜け毛が止まらなくて.....高額なのでキツく、止めようか悩んでます。シャンプーも良い物が見つからず、ずっとジプシーです。
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/13(金) 03:43:22  [通報]

    まだ30だけど来週ウィッグ購入しようと思ってます!
    取り敢えず前髪が地肌透け透けで汚らしいので、難度高いけど前髪ウィッグにしようかな〜と
    皆さんも悲観するのも程々にね、髪を奪われたって命まで取られやしないよ!
    髪は女の命って言うけど、ならウィッグでもいいじゃない!バレバレでもいい、地肌さえ隠れれば御の字よ
    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/13(金) 06:49:06  [通報]

    パントガールオススメですよー!
    日本で買うと高いので、スイス製を逆輸入しています。
    抜け毛がとにかく減りますよ。

    後はお風呂に入っている時に、陶器製のカッサで血行促進するとすごく早く伸びますよ!
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/13(金) 06:54:27  [通報]

    モルティ使ったけど、特に。
    ただ、生えてきた毛は栄養がいってたのか太かったです。
    皮膚科にも相談したけど、女性の薄毛は難しいって言ってたよ。「薬あるけど、ガンになりたい?」って言われました。
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/13(金) 08:33:27  [通報]

    >>82
    油はやっぱりダメなんですね。
    ありがとうございました。
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/13(金) 08:46:02  [通報]

    育毛剤を使用したことのある方
    返信

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/13(金) 15:09:58  [通報]

    マイナチュレという育毛剤を使っています。
    4か月目くらいから、急に黒々と生えてきました。
    本当に急に生え際の薄い部分が濃くなったので、
    驚いています。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/13(金) 18:37:42  [通報]

    ダイエットで病的にスカスカになりました。皮膚科でフロジンとグリチロンもらってます。同じような方いませんか?戻らなかったらどうしよ。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/13(金) 19:34:21  [通報]

    >>91

    私も数年前から部分ウィックをつけていますよ。
    8〜9割の人にはバレていないと思うけど、中には他人の容姿に敏感な人っていて、バレていると思います。
    視線でわかります。
    話している時にチラチラ見るから。

    昔、ハゲとは無縁だった頃、テレビで俳優や評論家でヅラバレバレの人を見ると、「何故、バレバレなのに、それでも被るのか?」と疑問に思ったものですが、今はわかります。
    バレてもいいんですよ。
    この醜いハゲを晒すより、バレヅラの方がマシなんですよ。
    ホント。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/13(金) 20:39:10  [通報]

    >>46よし~!
    頼むよ~!
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/13(金) 20:53:21  [通報]

    成分云々より
    マッサージすることの効果の方が
    大きいっていうね。
    病院で処方薬貰うんじゃなく
    市販製品使うなら、どれでもいいから
    朝夕欠かさず、指立てて
    髪を摩擦して傷めないように
    マッサージ頑張ろう!
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 21:11:10  [通報]

    使ったことあるけど全く効果ない。
    無駄なことした
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/14(土) 16:09:40  [通報]

    育毛剤、市販のもの色々試したけど
    すべて頭皮がかゆくなるか痛くてかぶれるか

    ずーっとセミロングで一つにくくるスタイルだったけど
    薄毛が気になり始めてから
    ショートにして、ヘアカラーもジアミン使ってるのはやめて
    アミノ系シャンプーのちょっと高いのにして
    洗ったらすぐ乾かして
    増えはしないけど薄くなるのは止まったと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/16(月) 15:06:51  [通報]

    トピズレだったらすみませんm(_ _)m

    高校生の時に美容院で前髪を短くされすぎて
    早く毛が生えてほしいと思い
    ヘアアクセルレーターというものを使ってました笑
    お風呂あがりなど前髪にポンポンと押して使ってましたが
    今思うとあれは効果があったのかな…?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード