ガールズちゃんねる

仲里依紗&中尾明慶、夫婦ラブラブ2ショット公開

108コメント2017/10/18(水) 12:18

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 21:56:40 

    仲里依紗&中尾明慶、夫婦ラブラブ2ショット公開 - シネマトゥデイ
    仲里依紗&中尾明慶、夫婦ラブラブ2ショット公開 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の仲里依紗と俳優で夫の中尾明慶の2ショットが11日、ファッションブランド、Candy Stripper のデザイナー、板橋よしえのInstagramで公開された。


    写真では、キャップをかぶりTシャツを着用したカジュアルな出で立ちの仲&中尾がニッコリ。「#仲里依紗ちゃんと旦那さま」「#とっても仲良し #かわいい夫婦 #また来てね」のハッシュタグがつけられており、「ひゃー!貴重なお写真!幸せな気持ちになりました」「この夫婦可愛いですよね」など夫婦のアツアツぶりに羨望の声が寄せられている。すごい仲良さそうですね!幸せそう

    +935

    -16

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:22 

    そうですね!

    +177

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:29 

    ビックラブ!
    素敵やん〜

    +668

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:38 

    失礼ながら、すぐに離婚すると思ってた。
    仲良さそうでいいね。

    +1029

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:43 

    なんだかんだ仲よさそうで良い

    +502

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:46 

    電撃婚だからびっくりしたけど、仲良いみたいで幸せそう!

    +570

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:49 

    キツネさん

    +182

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 21:57:54 

    いい写真だね!

    +281

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:04 

    意外と長続きしてるよね。

    +292

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:06 

    幸せそう
    私はこの夫婦嫌いじゃない

    +546

    -21

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:07 

    なんだかんだと、仲良くで良いことやん。

    +272

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:15 

    どうであれパートナーと幸せな絵面は正直憧れる。

    +441

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:16 

    中尾明慶ってマジ芋くさい顏で苦手

    +37

    -68

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:26 

    ビックラブ

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:26 

    うちは結婚3年目でもう冷めてます
    結婚しなきゃ良かったと思う日々

    +221

    -13

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:28 

    この夫婦は友達みたいな夫婦って感じで楽しそう。普通に仲良さそうでいいな

    +403

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:32 

    ビッグラブの衝撃は忘れない

    +182

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 21:58:56 

    仲さんのTシャツがもうね気になってしまってね笑笑

    +124

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:01 

    夫婦で演技がうまい役者さんって凄いね

    +236

    -8

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:10 

    ガル民には人気だけど、元カノにした仕打ちは忘れないよ。

    +23

    -37

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:33 

    いいことですね!
    これからもお幸せに

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:40 

    見本のようなDQN夫婦

    +17

    -33

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:44 

    最初は、この夫婦意外な組み合わせと思ったけど今では似合ってきた

    +215

    -4

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:48 

    インスタのストーリーでいつもなんか2人して微笑ましいやりとりしてるよねww
    仲里依紗は浅野忠信と別れて正解だったよ

    +489

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:54 

    キャンディーストリッパーってまだあるんだね!懐かしい

    +103

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:12 

    いい夫婦
    インスタの動画すごい可愛い。

    +100

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:29 

    >>20
    中尾が元カノと破局したとき、まだ仲里依紗と付き合ってなかったけど
    逆にこの夫婦なんでこんなに責められるの?

    +161

    -7

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:34 

    金八のチュウが女優さんを捕まえるとは…結婚のニュースが他のビッグカップルの報道に消されてしまったけど

    +114

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:36 

    素敵な夫婦。二人とも演技派だよね。
    黒革の手帖の仲里依紗、綾瀬はるかのドラマの中尾明慶
    ムカつくw

    +190

    -7

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:38 

    可愛いね。旦那さん最近見ないな

    +12

    -12

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:47 

    ビッグラブ。すぐに離婚すると思ったのに意外と仲良しで可愛いらしい夫婦ですね。

    +52

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:50 

    インスタストーリー見てるとよく子供の笑い声聞こえてきて素敵な家庭なのかなって思う

    +208

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 22:00:58 

    こういうのが友達夫婦っていうのかな。
    すごい好きだよこの夫婦

    +169

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 22:01:10 

    中尾明慶は童顔だよね
    仲里依紗は色気ある感じだし
    正反対な2人

    +105

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 22:01:24 

    なんかデキ婚だしだらしなそうって思ったけど
    意外ときっちりした生活送ってそうね
    2人目とかはないのかな…それも意外w

    +19

    -9

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 22:01:23 

    2人の笑顔がいいね

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 22:01:38 

    お似合いだね

    +209

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:16 

    仲里依紗の時をかける少女、アニメも実写も好きだったな
    実写の中尾くん、すごい冴えなかったけど
    まさかくっつくとは思わなかった

    +121

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:23 

    こういう夫婦憧れる笑いたえなさそう
    ユッキーナ夫妻がなぜNo. 1人気なのか

    +146

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:35 

    BIG LOVEとか言ってたときは不安に思ったけど、今でも仲良さそう。

    +230

    -7

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:38 

    中尾あきよしがキモくて苦手

    +29

    -32

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 22:02:55 

    2人とも可愛い!
    素敵な夫婦。

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:03 

    仲さんのインスタ相変わらずカラフルで私服もすごいけど
    ドラマだときっちり地味女演じるからすごいよね

    +222

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:08 

    時をかける少女で出会ったんだっけ?

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:12 

    子ども産んでからもそんな仲良し羨ましいな。さすがビックラブ!

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 22:03:58 

    2人似合ってて羨ましい

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 22:04:01 

    自分たちのインスタでは絶対お互いの姿見せないよね
    でも旅行先が一緒だから、ああ仲良さそうだなって思うけど

    +147

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 22:04:29 

    同じく、すぐ別れちゃうと思ってたから
    意外と長続きしてて微笑ましい
    中尾明慶が仲里依紗にデレデレって感じ

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 22:05:03 

    中尾さんいま出てるダメ夫役がハマってていいと思う(笑)

    +62

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 22:05:21 

    浅野忠信とは見せつけ合うようなラブラブ具合だったけどものすごい短かったよね
    そして浅野さんが仲さんの文句みたいなの書き込んで別れてたから
    中尾明慶とも続かないと思ってた
    もう息子さんも大きいのかな

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 22:07:34 

    二人共好きなんだけど仲良しアピールしすぎでちょっとウザくなってきた

    +6

    -26

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 22:07:35 

    >>4でもメディア露出増やしてきた途端驚きのスピード離婚したりして(笑)

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 22:08:34 

    インスタ覗いたら仲里依紗が旦那の影響で筋トレに本格的にはまってて笑った

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 22:08:42 

    表向きだけじゃなく本当にラブラブが続いてて
    いい意味でレベルが合ってる釣り合った夫婦だと思う
    隠し事なさそう

    +34

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 22:09:11 

    ウザイわー
    身近にこんな夫婦いたらどうリアクションしていいかわかんない

    +5

    -23

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 22:09:16 

    やっぱり女が愛されてるカップルは長続きするし微笑ましいわ。
    中尾くん、里依紗ちゃんと子供にデレデレでかわいい。

    +80

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 22:09:34 

    なんだかんだ~♪

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 22:09:35 

    中尾くんといえばジミーのドラマどうなったんだろう

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 22:10:46 

    ストーリー面白いからよく見てる。でも、中尾のこと息子にきつねって呼ばせたり、見かけた外国人の大道芸人がCDだか何だかグッズ出しててそれを「さっきの外人w」って晒したり。木下優樹菜と似てるところ多い気がする。ギャルだし。ただ仲里依紗からいじめっ子感はしないと思ってたけど嫌いなものをアップで撮ってストーリーにあげてるからどうだろう?

    +14

    -17

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 22:10:48 

    幸せそうだね!(*^^*)
    この二人が出ていた、映画の時をかける少女が大好きだった...。先が読めた展開だったかも知れないけど、すごく切なくて。まさかその二人が結婚するなんて思ってもみなかった!笑
    けどあの映画のファンとしては嬉しいです。いつまでもお幸せに。
    仲里依紗&中尾明慶、夫婦ラブラブ2ショット公開

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 22:11:01 

    この夫婦インスタ始めてから好感度上がってるみたいね
    SNSの使い方うまいんだな

    +77

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 22:11:08 

    仲里依紗は、
    イケメンが好みだと思っていたけど、
    決して、そうではなかった事が分かったわ。

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 22:12:18 

    中尾くん昔は可愛かったんだけどなぁ〜

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 22:14:30 

    仲里依紗が趣味全開すぎて全然どんな家庭か想像つかないけど
    子どもすくすく育ってるねぇ
    木村カエラのところも家庭円満そうだし
    派手なママでもみんなちゃんと親やってるんだね

    +42

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 22:16:34 

    初めは仲里依紗が仲良くしたくないみたいな事テレビで言ってたからまさかの結婚で驚いたのに。仲良い証拠に顔の作り似てないのに、雰囲気似てきてるね。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 22:16:39 

    同年代の夫婦ってやっぱ良いわー

    +34

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 22:19:10 

    昔、この二人が結婚する直前に何かのドラマで共演してて、仲里依紗が体調が悪くて、横になってて、それを中尾明慶が心配するというシーンがあった。
    それ見てこの二人本当のカップルみたいだななんて思ってたら本当に結婚したからビックリした。
    すぐに離婚するかと思った。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:20 

    プライベートの奇抜な服装や派手な色のイメージがすごく強いのに、ドラマで見かけてもプライベートがチラつかないよね。主役より脇で光る演技派の女優さんだと思う。中尾くんも同様。
    何にせよ幸せそうなのは見てる方も気持ちいい。

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:10 

    中尾くん、ウシジマくん結構良かったよ!
    ラストドキドキしたわ!

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:03 

    インスタのストーリーでファンになった(´・⌔・`)
    この車内での夫婦の会話wかわいー

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:50 

    >>40
    ……胸、大きいんだね。仲里依紗ちゃん

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:46 

    >>67
    そのドラマで共演したあとに、バラエティで共演してるの見たけど
    仲里依紗は当時浅野忠信と付き合ってて、中尾くんには目もくれてない感じだったのが今となっては面白い
    中尾くんは確か例の元カノと破局報道があった後で、里依紗ちゃんのことちょっと好きそうな感じだった

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:06 

    ほんとわからんもんよね
    ガルちゃんでも当初はほとんどの人がスピード離婚だなと思った事だろう笑
    この系統でガルちゃんで受け入れられてる夫婦ってあんまりいないから勝手に応援している

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:16 

    同じ20代の俳優が匂わせとかでギャーギャー騒がれてるのが馬鹿らしくなるなw

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:46 

    どっちも好きでも嫌いでもないけど、仲が良くて何より。意外だったよね。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:13 

    現実では仲里依紗
    ドラマでは本田翼
    うらやまですね

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:33 

    ストーリーでのやり取り好き
    子供とディズニー行ったりいつも幸せそうで羨ましい

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:02 

    2人とも好き。
    羨ましい夫婦です。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 22:48:41 

    よく仲さんが元カノから略奪したとか書かれてるけど
    報じられた順に書いてみたけど時系列見ても略奪ではないよね
    浅野さんから中尾くんに乗り換えて結婚するまでが超早いけどw

    2012年2月、仲、浅野忠信と熱愛
    2012年6月、中尾、長年付き合ってた彼女と数か月前に破局してたことを明かす
    2012年10月、仲、浅野忠信と破局して中傷合戦
    2012年11月、中尾&仲の深夜デート撮られる
    2013年3月、デキ婚

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 22:48:41 

    >>59
    違いますよ。大道芸人さんの名刺?をストーリーにあげてそのURLに丸付けて「あの外人」とコメント付けたのですが、そのURLが「anogaijin.com(あの外人ドットコム)」なんです。だけど59番さんのように勘違いした人が多かったみたいで削除したようです。
    私は仲さんをインスタのストーリーで見て更に好きになりました。見た目で勘違いされやすいタイプかもしれないけどしっかりしてるしいい子だと思う。
    仲里依紗&中尾明慶、夫婦ラブラブ2ショット公開

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:21 

    友達みたいな距離感うらやましい。

    仲里依紗、浅野とイチャコラしてる時はなんだかなーだったけど、なんか吹っ切れたね。

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:35 

    金八先生の時かわいくて好きだったよ。
    ルーキーズでも、いいキャラ演じてたし
    これからイメージ守っていい俳優さんでいてほしいなー!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:05 

    妻が感情の起伏が激しいタイプの夫婦は、夫は我慢で成り立っている場合が多い。
    妻の機嫌がいい時は機嫌を損ねないように必死だから仲良さそうに見える。
    夫の我慢が限界に達した時夫婦は終わる。

    +2

    -14

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:59 

    浅野さんはいつまでも子どもっぽいところありそうだもんね
    中尾くんのほうが中身は大人そう

    +49

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 22:59:52 

    >>80さん
    >>59です。そうだったんですね。勘違いしてしまいました。ごめんなさい。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:50 

    中尾君が仲里依紗のことを「うちの人」って呼ぶのがいい
    「いっつもこうなんだよね〜」とか言いながらデレデレして里依紗ちゃん好みの服を着て里依紗ちゃんのインスタにちょっかいかけて惚気と息子さんの話ばっか
    結婚して数年経つのにお互いに惚れ込んでてすごいと思う、よくデートしてるしね
    ストーリーでも奥さんのこと「可愛いね」とか言ってるよ

    +69

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:59 

    2人のバランスがいいんだろうなー
    気が強い仲里依紗と尻にひかれるキツネさん

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:31 

    飾らない夫婦って好感持てる。

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:24 

    申し訳ないが中尾の顔が本当に苦手。
    ボクシングの内藤?に続く嫌いな顔。

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 23:21:41 

    中尾の、人選んで媚び売りまくりな性格が無理。
    ほんと中尾が無理。

    +3

    -14

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 23:23:51 

    旦那、
    綾瀬はるかのドラマに出てるよね
    本田翼の旦那役
    すっげーマザコンwww
    うん、でも上手いよ

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 23:27:57 

    >>59
    >>85 さん
    80です。返信ありがとうございます。なんか謝らせてしまってすみません(T_T)
    ストーリーは本当に一瞬だから文字など書かれてると読んでいたらあっという間にそのコマ終わりますもんね^▽^;
    見た時に、これはみんな勘違いするんじゃ…って思ったらその後削除されたのでやっぱりと思って覚えてました。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 23:32:07 

    2人とも演技が上手だから好き。両親が仲良いのは子供も嬉しいし幸せだよね!

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 23:57:49 

    ブサイクカップルにしか見えない
    フジモンユキナの次にやばい笑

    +2

    -13

  • 95. 匿名 2017/10/13(金) 00:26:18 

    O型男とB型女の組み合わせだよね
    友達夫婦みたいな関係

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/13(金) 00:39:34 

    仲良しアピールすごいけど
    何年か後に離婚しそうっていう疑惑が晴れない

    +6

    -7

  • 97. 匿名 2017/10/13(金) 00:39:47 

    この夫婦はなぜか憧れない

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2017/10/13(金) 00:58:35  ID:ttiPz1IIcU 

    中尾明慶、イケメンじゃないけど
    仲良し夫婦なのは素直に羨ましい。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2017/10/13(金) 01:33:44 

    この夫婦、なぜ評判いいのかわからない…。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/13(金) 02:07:23 

    キツネ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 04:24:06 

    気持ち悪い
    二股男と当て付け女

    早く離婚すればいいのに

    +1

    -15

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 05:45:05 

    >>101
    何でそんなに恨んでんのw

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 08:20:34 

    口元が有村かすみの姉に似てて苦手!

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2017/10/13(金) 08:38:24 

    車内にて里依紗ちゃんがだる絡み中

    仲「すっぴんとメイクしてるのどっちがすき~?」
    キ「...え!?どっちも好きだよ!!!」(即答)
    仲「www」

    ストーリーのこの会話がすごい好き(笑)
    あとクイックルワイパーのくだりも(笑)

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/13(金) 15:44:50 

    >>94
    あんなチョンと一緒にしてあげないでほしい。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/13(金) 22:16:42 

    仲理って人は普通だけど
    中尾って人の顔が無理

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/14(土) 01:29:05 

    >>79
    仲里依紗 略奪妊娠で中尾明慶と婚約か!? |  | GOSSIP!
    仲里依紗 略奪妊娠で中尾明慶と婚約か!? | | GOSSIP!www.gossip-i.com

    仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 12:18:19 



    http://girlschannel.net/topics/13418

    ここのコメント見たらわかるけど
    昔はこんなに別れる別れる言われてたのに
    仲良しで結果でき婚でもよかったね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック